Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

POSTCARD NIKE TEE

2012-02-15 | Fashion

POSTCARD NIKE TEE

SOPH. KYOTO OPEN 記念T

こういうの出せるのSOPH.だけな気がして購入してしまいました。
大文字焼き、京都タワー、…、
FCRBのユニフォーム着たプレイヤーも!

「ポストカードのように京都を代表するエレメントを
 グラフィックに散りばめた。
 風合いを重視してグラフィックは
 すべてハンドライティングで施されている。 」

とありますが、手書き?!





MUJIの大判モダールシルクストール



これサイズが130×200でモダール70、シルク30と
スペックがv×ファリエロに近いんですが実物どうでしょう?
お値段は15分の1。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (tossy)
2012-02-16 23:56:40
Teeシャツいいですね。
ボディーの素材感とプリントデザインの相性が抜群ですね。

mujiストールの濃紺を使っていますが、巻いた感じは正直、visvimのそれと変わらずとても気持ちいいですよ。
値段も安いので、気を使わなくて済みますしね。

ただ、1点注意してほしいのが、買ったらすぐにドライクリーニングをされることをお勧めします。
買ってすぐ使用したら、白シャツの襟が紺色になってまいた。

他のカラーも購入しようか検討中です。
返信する
お久しぶりです。 (taku-75)
2012-02-18 01:14:24
hn_aさん

大変ご無沙汰しております。MUJIの商品の書き込みがあったのでコメントしました。私もそのストール購入しました。お値段も安くて良いですよ^^
返信する
Unknown (hn_a)
2012-02-18 11:16:36
>tossyさん

こんにちは、
このTシャツ、古着っぽい雰囲気がうまく出てます。

MUJIストール、アドバイスありがとうございます。
襟の色移りは結構イヤですよね~。
参考にさせていただきます!

>taku-75さん

お久しぶりです。
MUJIは毎シーズン、掘り出しモノがありますよね~。
それを見つけるのが結構楽しい。
でも基本、visvimっぽいものに目がいってしまいます…。
返信する

コメントを投稿