Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

ボーダーとかストールとかサンダルとか

2007-04-28 | Fashion
POCKET TEE L/S (GIZA 45)

最近GIZAの着心地にハマッてます…。
今期ボーダーT買いすぎ…。

OVERDYE STOLE/OLIVE
長さ・生地の厚さ、巻いた時の感じが凄くイイバランス。
最近ちょっと寒い時に重宝してます。



CHRISTO BLK/BLK HEXAGON PATTERRN

FIL香港OPEN記念?なんでしょうか。
CHRISTOってフォルム凄い好きなんですが、
決して歩きやすいサンダルではないんですよね。
×SOPHNET.を購入する予定だったんですが、
待ちきれずに購入してしまいました。
値段は×SOPHNET.と同じ、
×SOPHNET.はコーデュラナイロン使用ですが、
これはどうなんでしょう?タグは見当たりません。

SPOTとかOPEN記念とか別注モノよりも
カタログ内のもの、ちゃんとあげて欲しいと思ってる人
結構多いのでは?



裏、真っ黒でココだけ白。



横から見るとドットぽくて◎。



F.I.L 香港店凄いですね。
ってこれはどういう状況なんだろう?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2007-04-27 22:14:22
s/s良いペースでいかれてますね~^^
ボーダーtは先日のswが買えなかったので自分
もちょい狙ってます(汗)

クリストカッコイイ。。。。
ハニカム仕様?明日上京するので
混んでなければ行こうかと。ギャラリーセラは
見ましたか?
返信する
Unknown (hn_a)
2007-04-28 00:36:55
イイペースというか…、
完全にSOPHNET.から
visvimに移行してしまいました。

GIZAスエットのパーカー・L/S・S/Sは
サイズ欠けあるかもですが、
まだ在庫ある感じでしたよ。

クリスト、予想外でした。
私も一瞬ハニカム?と思いました。

G1950SERRAは見ました、
最近色んなコラボ出てますが、
やっぱりシンプルなオリジナルが1番と感じてます。

明日は確か10時半~11時の間に
シャッフル整理券配布(だったと思います)
×ネイバー、FIL香港記念アパレルモノ、
等が出るみたいっす。
返信する
Unknown (hn_a)
2007-04-28 00:42:48
追加誘惑情報
そういえばGラインのダメージデニム入荷してました。多分1週間位前に入荷してたと思います。
まだサイズありましたよ~。
フロントZIP部分のプリントがカッコ良かったです。
返信する
Unknown (ken)
2007-04-28 04:58:58
追加誘惑情報まで有難う御座います^^;

でも10時30分~11時には到着出来ないので
入店無理そうです(涙)
17時過ぎには入れますかね。。。。

ただ入店したら色々物色しそうなんで
ある意味、私の場合入らない方が良いかもですねw
返信する

コメントを投稿