Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

[patchwork]

2007-04-29 | Fashion
最近出たパッチワークモノ、

APC MADRASのBAG2型、
コレはレディースで、
他にメンズのバッグ1型もあり、
実物見て値段が手ごろだったので迷いましたが
ちょっと生地が薄いのでスルー。


GOODENOUGHのKrazy Kwill Toteもお値段手頃でイイ感じ。



私のなかでパッチワークといえば
ラルフかギャルソンというのがあったのですが、
最近はそこにVISVIMが、

過去の物を雑誌&カタログ整理してたら見つけてしまい
最近フツフツと気になりだしてます。

04a/wのブランケットとクッション、
特にブランケットがイイ…。



05 s/s のBALLISTIC20とか



05 s/s アパレルのTシャツとか、
この辺は実物見てるだけに買っておけばよかったと後悔。



結構毎シーズンごとにパッチワークモノあったんだなぁと
改めて思います。
自分が購入したものでは

HYPATEX TOTE20 LBTYはホント購入しておいて良かったと
思います。



あと最近妻にプレゼントした
LVのPOUCHY DENIM PATCH BLEU
コレは結構数が少ないみたいなんですが、
たまたま入ったところに在庫があったので
結婚記念日のプレゼントとして買わされました…。




今期visvimのパッチワークモノ、
MIDWESTの半袖と回収されたLAKOTA BUTTON DOWNが待ち遠しいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2007-05-03 08:37:37
自分も実はこのトート買うの迷いました(汗)
氏とはツボに思う感性が近いっすね^^
返信する
Unknown (hn_a)
2007-05-05 12:20:56
ホント、ツボが近いですよね。
返信する

コメントを投稿