Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

「天使と悪魔」

2009-03-22 | book

「天使と悪魔」上・中・下巻、読破。

ダヴィンチコードよりもこちらの方が前の作品なんですね。
一気に読めました。
科学と宗教の対立とか、難しいテーマをわかりやすく含んでいるし、
実在の美術品、建物、を使った謎解きはさすがと言う感じ、
ローマに行きたくなります。

こういう展開のウマさで読ませるものを読んでいると
何年も前に読んだ
シドニィシェルダンのシリーズのことを思い出しますが、
今となってみると何にも記憶に残ってない…、んですよねぇ。
コレはどうかな?

「天使と悪魔」
もちろん映画は観る予定です。




定額給付金
我が家は子どもが2人いるので合計64000円、
使い道は定額給付金を狙った旅行会社の国内1泊2日のツアー、
にのっかって
知人からイイ評判を聞いていた
アドベンチャーワールド、に行ってこようと思います。
ココ凄いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿