Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

初フェス

2006-08-24 | Diary
息子が今1番テンションが上がるイベントに連れて行きました。
ウルトラマンフェスティバル2006

入り口からズラ~と並んだ歴代ウルトラマン、
名前を知らないのもたくさんいます。



いきなり目の前に現れたたくさんのウルトラマンに
息子はあっけにとられてました。



おなじみのウルトラマンも、
この辺に来ると妙に安心。



その他にも色んなものが展示してあったんですが、
台本!
コレは展示しないほうがイイのでは…。



1日数回のライブステージは圧巻、
次から次へと出てくるウルトラマンを息子は凝視してました。
入場時に整理券を貰え、席は全て指定、
並ぶ必要がなかったのが良かったです。



帰りの車の中で息子は大興奮、
「また行こうね、明日行く?」と言ってました…。
どうやらいつでも行けると思っているみたい。
入場料は子供1000円、息子は3歳以下なので無料ですが、
大人1800円はヒドイ…、
マニアの方々はしょうがないとして、
付き添いの大人から大人料金とるなよ…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引っ越し… (Ko)
2006-09-16 15:07:02
引っ越しされていたんですね!!

読み応えのあるblogですね!

毎回の更新楽しみにしてますよw



息子さんの初フェスですか。

僕の初フェスも3歳の時でしかもウルトラマンでしたよ(笑)

というか僕もすっごく行きたいです!!

とにかく古いウルトラマンが好きで好きで…

子供の頃は気が付かないのですが、大人になって見ると円谷の奥深さが伝わってきて良いんですよねw



そう言えば急に僕もblog引っ越ししちゃいました。

新blogはhttp://tryflycry.blog75.fc2.com/です。

勝手にLink追加してしまいましたが大丈夫ですかね?

これからもよろしくお願いしますね~。
返信する
Unknown (hn_a)
2006-09-17 22:28:55
ども!Link追加OKですよ。

こちらでもまたよろしくお願いします。



Koさんの初フェス、ウルトラマンとは…、

私は実は子供の時ほとんどウルトラマンって

見てないんです。

ちょうど幼稚園の頃、今Koさんがいる国にいたので、

私にとってのヒーローはSTARWARSのLUKEでした。

あの頃は本気で将来JEDIになるつもりでした…。



ウルトラマンシリーズの中ではセブンが

1番深いのかな?

最近子供に歴代のウルトラマンカードセットを

購入したんですが、数の多さにビックリしてます。

返信する

コメントを投稿