Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

ARTISAN SMOCK (CANVAS)

2011-04-28 | Fashion

ARTISAN SMOCK (CANVAS)

BLUE

*FIL EXCLUSIVE



KAYENTA TOTEと同じ素材、
この生地、好きです。
色合いが凄くイイし、デニムのカバーオールより軽いし、
使い勝手良しです。
でSMOCKはvisvimの薄手アウターのなかでは一番好きな型です。
今期は一応これで終わり、の予定…。

同じ日に出たINDIGOシリーズも良かったけど
色移りが気になるので購入控えました。
INDIGOもの見ると学生の時よく行ったハリラン&OKURA思い出します。
Tシャツ脱いだら体が真っ青、なんてこともあったな…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mk1020)
2011-04-29 02:01:16
こんばんは、

コレ良いですよねぇ、色合いが特に。
自分も先日F.I.L.行った際に試着まではしたんですが、
何分ノーマークだったもので即決出来ず、
その後完売になってしまったようで、GET出来ずでした(^^;)

SMOCK、初めて試着したんですが、
シルエットも綺麗で、意外と合わせやすそうですね。
来期以降はチェックしてみようと思います。
返信する
Unknown (hn_a)
2011-05-01 11:15:33
mk1020さん こんにちは、

SMOCK、結構使えますよ。
+パーカー、+シャツ、+Tシャツ&ストール、
と色んな組み合わせできます。
来期は是非!
返信する

コメントを投稿