Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

BUNNEY BADGE

2011-05-01 | Fashion
BUNNEY BADGE

S

BUNNEYさんの新作、缶バッジ型。

小さいほうを購入しました。

以前購入したスタッズ型とうまく組み合わせてみようと思っています。


これ見た感じだと




あとゴールドのスタッズ型、
缶バッジ型で下が少しゴールドのタイプもありそうですねぇ。
これはいつ頃だろ?




こんなの出るんですね~。

uniform experiment × D-LUX 5




ケースもセットみたいですが、
これってでもロゴ入れただけ?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (viator)
2011-05-02 06:14:54
良いですよね。コレ。ぼく大きい方を買いました。
小さい方も欲しくなってきた、、
返信する
Unknown (hn_a)
2011-05-05 12:29:44
viatorさん こんにちは、

大きいほうと迷ったんですが…、
下が少しゴールドのもので大きいのをいこうかな、
と思って、今回は小さいほうにしました。


返信する
Unknown (viator)
2011-05-05 18:52:28
hn_aさん、こんばんは。

仰っている下のほうが金色のものはGold-Dip Badgeというものですよね。他に、Hammered Badgeなど何種類かあるみたいですね。僕はHammered Badgeが気になってF.I.L.の店員さんに今後の入荷予定を聞いたのですが、どうやらF.I.L.では現在出ているタイプのみの取扱のようです。あまりちゃんと聞かなかったので分かりませんが、今後、他の種類も入荷すれば良いですね。
返信する
Unknown (hn_a)
2011-05-06 15:01:10
viatorさん

そうです。Gold-Dip Badge、凄く気になってます。
BUNNEYの商品に関しては、
FILのスタッフ、把握してないかも、と私は思っています。以前、缶バッジ型の画像を見た時、
入荷予定ありますかね~と聞いたら、商品の存在自体知らなかったので…。多分他の型はこれから入荷するのでは?と勝手に思っています。なのでHammered Badgeも入荷するかもしれませんよ~。
返信する

コメントを投稿