Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

Benefit T-shirt

2011-04-10 | Fashion

Supreme

Benefit T-shirt

いくつか出たチャリティTシャツの中ではコレが欲しかった、
けどオンラインは完売…。

今までチャリティTシャツって何か抵抗があって、
募金しました、と言ってるようで着るの恥ずかしいし、
とか、募金した気になっちゃうけど、実際は原価を負担した企業が寄付したことに…、
とか色んな事考えちゃって、
そのまま募金すればイイじゃん、って思っていました。

でも泉谷しげるさんが「一日一偽善」って言っちゃったり、
チャリティーで出演する時に良く言う「売名行為です」、
と言っちゃう凄さを今になって感じています。
賛否はあるかもしれないけど、
偽善だってなんだってしないよりいい、
という考えも少し支持できるようになりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SOD)
2011-04-11 00:22:17
いつも楽しみに拝見してます。


泉谷しげるさんが「一日一偽善」って言っちゃったり、チャリティーで出演する時に良く言う「売名行為です」

すげー共感できます。

いきなりすいません。

返信する
Unknown (hn_a)
2011-04-12 11:19:39
>SODさん

こんにちは、

言いきっちゃうところが凄いですよね。
「偽善」か「善」か、考えている間に動けよ、
と言われてる気がします。
返信する

コメントを投稿