Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

NAVY/OLIVE/YELLOW

2009-02-15 | Fashion
visvimの立ち上げ入荷分で購入したもの、

JV HOODIE(LUXSIC)/NAVY

VV OXFORD SHIRTS /BEIGE・YELLOW

HIGH-WATER CHINO/OLIVE

RODEO BANDANA/NAVY/BLUE


JV HOODIEは紺の色合いが良かったので。
今期からサイズタグの位置が変更してますね。
ココのほうがパッと見つけやすい。




HIGH-WATER CHINOはサイズが小さめになっていたので
1サイズUPで、シルエットがキレイです。
フロントはボタン。



VV OXFORD SHIRTS は薄~いベージュの色合いと
イエローの革パッチが凄く相性イイです。





バンダナはついつい…。
何とかうまく巻いてみます。



NAVY/OLIVE/YELLOWは今期自分が気になるカラー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gotiwo)
2009-02-15 12:20:47
 あったかい季節になってきて、イエローも気になる
色ですねー。自分もイエローで1つ欲しいものがある
んですよ。

 まだ自分のとこには載せてませんが。hn_aさんが
今回載せた服の中で、1つカブったのがあります!

 北海道旅行うらやましいです。ご家族だと、札幌
ショップ界隈を散策するヒマはなかったですかね?
返信する
Unknown (hn_a)
2009-02-18 11:31:54
イエローで欲しいもの、何でしょう?

カブッたの多分アレかな…。

北海道落ち着いたら是非!
ショップ散策はムリですね…。
というか多分余計なもの買っちゃうので
行けなくていいんですぅ。
返信する

コメントを投稿