Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

HELLO MINI TOTE BAGS

2007-11-12 | etc
FLAVOR. ×PORTER

HELLO MINI TOTE BAGS

コレ、ママ達の間では結構前から知られてるんですが、
+525円でネーム刺繍が入れられるミニトート、
本来の用途は犬の散歩用ですが、
赤ちゃんのオムツ入れとしても使えるし、
おけいこバッグとしても使えるので、
赤ちゃんの出産祝いに
子供の名前を入れて贈ると結構喜ばれます。

写真の「MILK」という所に好きな色で名前が入れられます。

自分では買わないかもしれないけど
貰ったら嬉しいモノ、
おススメです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-11-11 23:44:49
 話しをされてたのはこれだったんですね。自分の想像よりももっとカワイかったです!

 さっそく誰かのお祝いプレゼントに使ってみようかな。
返信する
Unknown (Notes)
2007-11-12 20:59:57
これ昨日渋谷西武のstomp stampで見かけました。

名前が入れられるところが面白いなぁと思いましたが
確かに自分で買うよりも貰った方が嬉しいと思うものですね。
ちょうどそろそろ従兄弟に子供が生まれるのでプレゼントしようかと考えています。
返信する
Unknown (hn_a)
2007-11-12 23:47:09
>gotiwoさん

カワイイので、是非ギフトネタとして
活用して下さい。

>Notesさん

私は新宿のstomp stampでオーダーしました。
子供服のセレクトショップでも
取り扱っているみたいですね。

>従兄弟に子供が生まれるので
プレゼントしようかと考えています。

是非!
で来春にはNotesさんが
誰からか貰えるとイイですね~。

返信する
Unknown (tak8)
2007-11-15 00:19:10
画像一番手前のブルーの発色が良さそうですね。
子供2人で移動となると、荷物も必然的に増えるので、
こういったバッグは必須ですよね。
返信する
Unknown (hn_a)
2007-11-16 21:57:29
ブルー、キレイですよ。

このトート、
残念ながらそんなに容量はないんです…。
返信する

コメントを投稿