Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

AGHH705

2007-11-13 | Fashion

SEIKO WIRED h×honeyee.com Special Edition
AGHH705/ Black x White
2ndモデル、

どうかな~と思ってましたが、
実物結構イイ!です。

○型とほとんど一緒かな~と思っていたんですが
細かな変更点がいくつか、
正面にあったパネライトのボタンがなくなり、
ボタンが3→4に。



バックル止め、
サイズ調整が簡単にできます。







○型では丸見えだったビスが見当たらず、



これからまた数型・数カラー、
出るかもしれませんが、
やっぱり白ベゼルが1番イイと思います。
次はこの↓型で?






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2007-11-15 07:28:10
これ買ったんですね~良い感じ・・・・

やっぱり白ベゼルが1番イイと思います
>あっしもそう思います。最近、黒白のコントラスト
に弱い私^^;

時計もアクセと一緒で気分や、その日のカッコで選ぶの楽しいですよね~
返信する
Unknown (hn_a)
2007-11-16 21:59:13
見た目ちょっと上品な顔した
Gショックって感じで
おススメですよ~。

kenさんもいっちゃえ!
返信する

コメントを投稿