Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

MICRO TAFFETA

2009-01-12 | Fashion
MICRO TAFFETA NYLON DOWN VEST
BLACK

撥水・防汚加工を施した超軽量素材
マイクロタフタ。



SAX BLUE かなりキレイで
買う気マンマンで行ったんですが、



黒が紺ぽい墨黒のようなイイ色で…、
ZIPも裏地も黒、というのがよろしい。




定価はちょっと高い気がしたので
裏技使って10%OFFで購入。
ダウンの量はvisvimの初売りダウンと同じく少なめなので、
春先まで着れそうです。



買い逃してしばらく探していた
SOPHNET.×DANNER LIGHT を見つけました!
この紐のブルーが絶妙なイイ色です。



最近SOPHNET.のもので気になるものがちょこちょこ、

これから出る
ALL STAR HIも良さげなんですが、
ZIPが外側というのとプルの形状がごつくて
MMJぽいのがちょっと気になります。

定番的なハイカットのスニやブーツ全てに
サイドZIPを付けてしまう計画が着々と進んでますね。




このUEのパーカーもイイぞ…、



来期の紺ベースの展開、
かなり気になってきました。


そういえばこの雑誌合体したんですね、
だったら最初から…とか言わない。



気になるものが2~3点ありました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2009-01-12 22:58:29
ダウンベスト、好きな形です。
SOPHNET.×DANNER LIGHT も本当、紐のサックスブルーが利いてますね~ 素敵です。

オールスターハイ、私も気になってました。というかキーファー好きとしては購入する気マンマンですが、、、(汗)

返信する
Unknown (hn_a)
2009-01-17 14:23:48
SOPHENT.のダウンベストって
自分には理想の形です。

今回ので購入したのは3着目、
(うち1着は手元にありませんが)
アウトドアすぎず、
デザインしすぎていないので
バランスがイイんですよね。

返信する

コメントを投稿