Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

BLUE

2008-12-23 | Diary
uniform experiment

ORGANIC ULTIMATE COTTON WAFFLE
CREW NECK CUT AND SEWN

BLUE

結構前から気にはなっていて、
ユニクロから同じようなの出たらヤだな
と思って買わないでいたんですが、
来期、紺とかブルー系の色が気になりそうなので
買っておきました。

この他にもう1点、ブルーのアイテムを購入したんですが
来週位にはUPできるかな。

オーガニックコットンというのも◎、
色違いも数枚欲しい…。

ゴム状のタグも◎



SOPH.からは渋いカードが届いてました。



SOPHNET.の服自体はあまり買わなくなりましたが、
清永さんは相変わらず格好イイですね。
この宮島さんのミラー、今いくら位になってるのかな…。





そういえばリンク先のdaさん「何の気なし」
数日前から見れなくなっているんですが、
どうしたのかなぁ…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まんのり)
2008-12-23 23:13:46
はじめまして。まんのりといいます。
コメントするつもりではなかったのですが、daのこと
が書かれていたもので、少しだけ。

自分はdaの友人です。
まさに今daの家のパソコンからコメントしています。

daは先日、身内に不幸があり、仕事も繁忙期にあり、資格取得の勉強なども合わせてしていて、身内の不幸というのが大きな原因だと思うのですが、近頃ブログを書いている姿を見ていなかったので、聞いてみたと
ころ、一時休止しようとしたところ、ブログを削除してしまったと、落ちていました。

hn_aさんのブログもdaから教えてもらって、自分も拝見させてもらっていますが、「hn_aさんには良くしてもらったのに何も言わずにブログ閉じることになっ
た」から、コメントとかも書きづらいといってました。

今は忙しいようでパソコンとかも触っていないよう
で、僕らが勝手にdaのパソコンをいじっているだけで
す。
友達で唯一パソコンを持っているヤツがdaなので(笑)

daは今は寝ているので、hn_aさんが書いてくれていたことを言っておきます!

自分も更新楽しみにしてますので、頑張ってください!
返信する
Unknown (hn_a)
2008-12-24 17:13:00
まんのりさん

そうでしたか…、

身内のご不幸、
詳しい状況がわからないので
どんな言葉をおかけしていいのか
わかりませんが、
心中お察しします。

daさんには
落ち着いたら気軽にコメント残して下さいね、
とお伝え下さい。

まんのりさん、
まんのりさんが書いてくれなければ
daさんどうしたのかな…と
モヤモヤとしてしまったと思います。
コメントありがとうございました。



返信する

コメントを投稿