Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

PENTAX K-m

2008-12-26 | etc
PENTAX K-m

限定色、白

白いデジ一眼って今まであった?

デジ一眼の購入をずっと考えていて

canon EOS kiss X2 かpanasonic G1あたりが
候補だったんですが、コレにしちゃいました。

G1同様
女性、それもママをターゲットにしたコンパクト一眼、
ですが、G1は小さすぎて握りにくいかな。
こちらはギリギリちょうどイイサイズ。

今までデジ一眼の購入にイマイチ踏み込めなかったのが
見た目で特にコレ!というのがなかったから
なんですが、
この白、にはやられました…。

手元にくるのは年明けなので、
かなり待ち遠しいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
camera (ken)
2008-12-28 17:31:51
自分も一眼レフ欲しいんですが、
これカッコイイですね!確かに白は観た事ない。。。。
返信する
Unknown (hn_a)
2008-12-30 16:38:15
白!ってだけで
半分勢いみたいなところありましたが
K-mは中々使い勝手のイイモデルみたいです。
kenさんも是非!
返信する

コメントを投稿