衆議院議員 むろい秀子 日々の活動

衆議院議員としての活動記録

今日の室井

2012年09月21日 | 活動報告
お早うございます。
むろい秀子です。

今日は「臨時党大会」が開かれ、新たな代表が選ばれます。
安定した政治実現のため今後共、努力いたしてまいります。

さて、今日の主な日程です。

●臨時党大会

以上です。

今日の笑顔で頑張りましょう!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (池田市 サザエさん)
2012-09-21 23:29:04
私は、1970年2月生まれで、現在、失業中で求職中です。

野田総理が再選でしたね。
野田総理には、格差是正・雇用拡大に、期待したいです。
返信する
在日参政権 (右利きの尼)
2012-09-25 16:51:59
尼崎市の朝鮮学校の地代問題は気になりませんか?
返信する
在日参政権 (右利きの尼)
2012-09-25 16:57:45
もう一つ気になりませんか?
大阪市の朝鮮学校補助金交付停止。
尼崎も、もうすぐですか?
返信する
在日参政権 (右利きの尼)
2012-09-25 17:39:47
やっと本題。
特別永住外国人の地方参政権、何も進展ないけど気になりませんか?
旦那様は議員連盟で何をされていますか?
時間ありませんよ、遅くとも来年までにはご夫婦ともに失業されますが、だいじょぶですか?
返信する
やったね! (U+1F492U+1F437U+1F438)
2012-09-26 15:36:56
安倍新総裁誕生!
教育基本法改定Ver-2で暮らしやすくなるね!

ごめんなさい!室井先生は失業確実ですね。
これからは、左向いて、ゆっくりお休み下さい。おつかれ!
返信する