衆議院議員 むろい秀子 日々の活動

衆議院議員としての活動記録

今日の室井

2012年11月16日 | 活動報告
皆さんお早うございます。

今日、衆議院は解散されます。
政権交代後3年3ヶ月。
民主党だからできたことを
全面に打ち出し戦ってまいりたいと思います。

さて、今日の主な日程です。

●文部科学委員会
 →私立学校教職員共済法等の一部を改正する法律案質疑採決
●代議士会(1回目)
●本会議(1回目)
●代議士会(2回目)
●本会議(2回目)
●両院議員総会
●全議員政策懇談会

以上です。

今日も一日、笑顔で頑張りましょう。

写真:代議士会(細野政調会長)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2012-11-18 07:09:28
15日の朝西宮名塩で名刺もらった者です。
あの時もう少ししつもんさせてもらいたかった。
それに小沢派でわないと言われていたのにこちらのトップページには小沢さんのサイトに繋がるリンクもありますね。

真実は分かりませんがなんか小さい嘘をつかれた感じが染ました
返信する
早く消えてください。 (尼子)
2012-11-19 13:02:56
もうこりごり。
民主政権。
いいことない。
たぬきにボロ骸骨、左ききの魑魅魍魎。
あなたもそんな、一員。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-11-26 15:58:15
尼崎市民です。今日JR尼崎でお見かけしました。

以前から思っていたのですが、なぜ室井さんの旗には
民主党の政党名が入っていないのですか?
わかりにくいので、きちんと表示してほしいです。
それとも、わざと隠しているんでしょうか?
返信する
Unknown (虚偽コメント書き込みに刑事告訴をいたします。)
2012-11-29 19:36:50
複数の虚偽の成り済まし書き込みについて、被害届ではなく、罰を求めるべく刑事告訴を致します。

管理者様は早急の削除を願います。
返信する