衆議院議員 むろい秀子 日々の活動

衆議院議員としての活動記録

今日の室井

2010年05月18日 | 活動報告
お早うございます。
室井秀子です。

今日の東京の天気はです。
尼崎は今は晴れているようですが、になるそうです。
明日はです。
お洗濯は今日がおすすめです。

さて、昨日、青少年に関する特別委員会で情緒障害児短期治療施設の
「横浜いづみ学園」、児童自立支援施設の「横浜家庭学園」
に視察に行かせて頂きました。(写真)

今回の施設で得られましたことを、
国会の中、党の中で活かしてまいりたいと考えております。
施設の先生方はじめ職員の皆様本当にありがとうございました。

本日の主な日程です。
○内閣府政策会議
 →①子ども・若者ビジョン(仮称)(案)
  ②子ども・子育て白書
  ③消費者安全法第13条第4項に基づく国会報告(仮称)
○適切な医療費を考える議員連盟 医療安全管理と医療訴訟に関するワーキングチーム設立総会
 →医療安全管理に対する日本救急医学会の提案
○代議士会
○本会議
 →上がり法案処理
○民主党厚生労働委員会 独立行政法人地域医療機能推進機構法案小委員会
 →「独立行政法人地域医療機能推進機構法案」の論点整理
以上です。

今日一日が皆様にとりました良い一日になりますように!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (池田市 サザエさん)
2010-05-18 23:19:48
私は 1970年2月生まれで 現在 失業中で 求職中です。

大阪も 水木は 雨らしいです。
金曜日には 回復して 気温も 高くなるそうです。
返信する