全国のミタケさん、タケさんを調べています。

神奈川県秦野市に昔、十日市場がありました。
私の6代前が本家三武の9代目で本家は名主をしていたと分かりました。

三浦乾也作品を所蔵している宮城県の美術館、博物館を訪問しました。

2017-09-14 06:06:39 | 旅行
三浦乾也作品を所蔵している宮城県の美術館、博物館を訪問しました。

宮城県で乾也作品を所蔵して過去に企画展などで発表、作品を開示している美術館、博物館を訪問しました。
仙台市博物館、東北福祉大学 美術工芸館、福島美術館などです。

今回全ての所で展示していなかったので作品を見ることは出来ませんでした。
目的は三浦乾也一門の図録を作成するために画像提供をお願いするための確認でした。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿