沖縄からまた都内へ。。。ヘアスタイリスト LaniBlue

世田谷区松原 フェリス美容院
レンタルさせて頂きながら営業しております。
hmlaniblue@gmail.com

海のみえる美容室&ヘッドスパ 沖縄生活 沖縄移住

2012-12-13 16:08:33 | weblog
こんにちわ

もうすぐ12月21日ですね~

マヤ文明とかアセンションとか
いろいろ、言われていたけど
地球が健やかに、美しく
全てのかたが、快適に過ごせるといいなぁと
常々感じています


中目黒のお客様が来沖してくれました~
寒いのに、真栄田岬でシュノーケリングしたみたい
若いな
また来てねありがとうございます!


以前来店頂いたとき
ミディアムの長さから、ショートにして頂き
ビフォーアフターの写真を撮らせて
頂いたのに、
アイフォンを初期設定にするアクシデントに巻き込まれ
写真がすべて
なくなりました~

今回は、ようやくアップできました~


キュートなグラボブ似合ってます
ありがとうございました!


休みに行く豊崎のパスタやさん
プリモピアットさん
私はクリームパスタにはまってます



今月は12月30日まで営業してます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿