沖縄からまた都内へ。。。ヘアスタイリスト LaniBlue

世田谷区松原 フェリス美容院
レンタルさせて頂きながら営業しております。
hmlaniblue@gmail.com

ラニブルー 海の見える美容室

2013-08-11 16:14:35 | weblog

毎日暑いですね。
毎年
夕方の景色になると、安心して
癒されてます

 




ラニブルーは、
明日8/12月曜日から8/14水曜日まで
夏休みを頂きます。
よろしくお願いします。


暑いので、
髪、伸ばそうか、
切ろうか?
まとめようか?
悩む方多いですよね。

ラニブルーでは、
人それぞれ生活スタイルなど
違うのでご相談してから
スタイル決めていきます。

ショートにカット
毛先ハネても大丈夫なスタイル
パーマ毛先にフンワリかけるなど
いろいろできますので
ご相談して下さいね


カット前


暑いので、どうしましょうか?
になり

今回は、
一つにまとめるもできるし
前髪、顔まわりは
頬あたりがさみしくならない
ように
いろいろアレンジできる長さに
してみました



いつもキュートです〜
ありがとうございます

カラーはウエラから
届いたカラーレシピ


モデルさんのカラーを気にいって
頂き、同じカラーをチョイス

クリームブラウン
プラチナカラーがはいっていて
プラチナ入れると、
ツヤが本当にでますね


最近
髪質頭皮のお悩みを
よく伺います。

ザ、アンチエイジングです。

雑誌ストーリーかな?
で大人気と掲載されていた
ヘア美容液を取り寄せました。



ビオーブ
フォルスナリシング ¥5,250


細くなった髪ボリュームがない髪を
健康にしていきます。
都内で売れている様子
みな、美容の意識高いですね。

女性は、何歳でも、
キレイがいいですよね。


反対に
私の髪はボリュームありありで
いつも困り

ついに発見しました。

クセ、広がり、ウネリ対応の
シャンプー&トリートメント


シャンプー400ml ¥2,415
トリートメント400ml ¥2,520

一度洗っただけで
かなり、手触り良好

クセ広がりやすいお客様に
オススメします。

いろいろ進化して
なりたい髪質になれる時代ですね!
良かった^ - ^

ご興味のあるお客さまは、
お気軽にお尋ねくださいね!


明日から
三日間お休み頂きますが、
よろしくお願いします。


ずっと晴れていたのに、
なんと台風が発生してるし汗

火曜日は、アカジマ一泊してきます。

アカジマレポートも
お楽しみにニコニコ

掲載サイト ナチュラルビューティ ラニブルー098-992-8158


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LaniBluekiyomi)
2013-08-11 17:30:36
カラーキレイだし、カットも素敵~
あかじま、気をつけて~
レポート楽しみにしています
返信する
Unknown (LaniBlue Kazumi)
2013-09-01 14:59:29
ありがとう~
kiyoのヘアもカワユクするよ
待っててねーん!!
返信する

コメントを投稿