沖縄からまた都内へ。。。ヘアスタイリスト LaniBlue

世田谷区松原 フェリス美容院
レンタルさせて頂きながら営業しております。
hmlaniblue@gmail.com

海のみえる美容室ラニブルー&ヘッドスパ 沖縄生活 沖縄移住

2012-11-28 17:36:35 | weblog

皆様 

今年も、もうすぐ12月ですね~

毎年言ってますが、早いね。。。

11月は、台風もなく寒くもなく、暑くもなく

ゆるゆると過ごせました

今年もお仕事できて、子育てして、あっという間に過ぎていきますなぁ

皆様にも、ラニブルーにご来店頂き、感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございました

また、ちょっと古いけど

先週は糸満海つくり大会が開催されて

にぎやかでしたね

子供がお祭りいきたーいと駄々こねて

行ってみました。

お魚くん

すごいテレビのままだったけど、子供たちに教えるの上手

あのテンションで、魚について詳しく語り、イラストもすごい早さで書くので

子供たちは釘ヅケ皆さん、集中して見てましたよ

沖縄のスターたち

ゴリさん面白かったですよ

沖縄のかたは、天然の面白さが素質的にあるので

皆さん吉本興業所属ですよーって言ってましたよ

ウフアチキもそー思います

そしてラストは。。。。。

美智子様に会えました高貴なオーラが漂っておりましたゎ美しいです~

天皇陛下は少し奥なので、写真だと分かりにくいですが

糸満が華やかな感じになりましたね

うちの父と同じくらいの御年なので、御身体大切に。。。と思いました。

12月にむけて、クリスマスカードを製作中ですので

届きましたら、お部屋に飾ってくださいね

NEW

ヒーリングデジタルホットパーマ

保湿力に優れたハーブエキス配合を使用して潤い柔らかカールを実現

ミディアム(シャンプーカット仕上げ込み) 11,500円

ロング (シャンプーカット仕上げ込み) 12,600円

 

水パーマ

ナチュラル派からの人気のカール

ナノスチームで、髪に水分たっぷりプラストリートメント

シャンプーカットトリートメント仕上げ込み 10.500円~

カールをだして、華やかに

 年末年始のお知らせ

12/31~1/4までお休みを頂きます。

 

LOVE & PEACE

掲載サイト ナチュラルビューティご予約 受付中!!
098-992-8158 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lanibluekiyomi)
2012-12-05 17:50:01
美智子様の会えて良かったねー!すごいやー!
クリスマスハガキ、私のも届いたかなー?
8時間くらいかかってしまったよ。ぜーぜー
出来上がると嬉しいよねー
お正月楽しみにしているよー
返信する

コメントを投稿