H講師のクール講座  クールだけど、熱いので炎上注意です(笑)

30年前
私の言葉で始まったテレクラ
3日後にサクラの原型を作りあきばの企画は、専門の声優科生徒を使う予定だった…

昨日の続き。

2019-07-22 11:35:09 | 日記
カラテカの話>
入江が「僕がやる吉本の会社を通したイベントについてくれているスポンサーなのでそこは安心です」と話した

この言葉が「真実」なのか?「作り話」なのか?
そもそも、芸人は「しゃべり」が本職です。
「吉本の会社を通したイベントについてくれているスポンサー」が本当?
拘束されているから、本当の話はずーと先です。

原発の仕事が孫>孫>孫・・・ 1人@100万の仕事が、5万になるが・・・
元受けは「反社会」が多いのだ。

孫>孫>孫・・・のラス前は「正当な会社」でも、
「会社を通したイベントについてくれているスポンサー」でもおかしくない。

みんな、報道に「踊らされている」のである。
だって報道は、大雨で「避難勧告」が出て、避難場所を移すが、
そこには、車椅子の人が「映らない」のである。

介護施設に避難しているならそれでいいが、
絵を出してほしい。

これは「れいわ新選組」がメディアに出ない問題とも関連があるように思える。


それに・・・
「在京5社、在阪5社のテレビ局は吉本の株主だから大丈夫やから」と言われた。

そりゃそうだろう。。。

なんで「ひき逃げ 当て逃げ」をやった奴が出れるの?
こんなの、これしかないでしょう。。。

素早く「謹慎」したからできたのにね。

会社の仕組みを知らない、「天然爆弾」というか、あの2人の「目線」は「危ない」でしたよね~
ロンブーは番組で「病んでいた」ことを以前話したことがあったが・・・

ダウンタウンや、極楽とんぼは「何か言わないといけない」という立場から、
言っているが、浜ちゃんは何も言わない。

それは、持っている番組があるからだ。

でも、もしかすると・・・
番組終了させるために、局もいいように言わせてるようにも思える。

どちらにしても、ジャニーズ問題と「どっこいどっこい」だよねー

韓国、高齢者運転、年金など、山積みなのにね~
そっちを報道してよね。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿