H講師のクール講座  クールだけど、熱いので炎上注意です(笑)

30年前
私の言葉で始まったテレクラ
3日後にサクラの原型を作りあきばの企画は、専門の声優科生徒を使う予定だった…

東京オリンピックにむけて=バドミントン

2017-06-01 09:06:50 | 日記
ずるずる行かないまま足を切った理由はこれだったのか!!!

無期限というのは何のためなのだろう?
1年⇒無期限?

そりゃ1年だ復帰できれば、ポイントを稼げるし、若いから体も出来ている。
だって、ボランティアをやってる裏で、
海外では試合をやっている訳だ~

ちゃんと反省している様子
=フリ=キンピカを外す、髪を黒くする、言葉使いを丁寧に、マナー他

反省するのではなく、本来のスポーツマンに戻っただけ。。。です。

でも、こんなヤツに負けるから、つけ上がるのです。

協会も判っているので、TV露出しない様に包囲網をひくだろう・・・きっとね。




巣鴨の件は、相手が検討中~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿