H講師のクール講座  クールだけど、熱いので炎上注意です(笑)

30年前
私の言葉で始まったテレクラ
3日後にサクラの原型を作りあきばの企画は、専門の声優科生徒を使う予定だった…

地震的中したが…

2020-04-12 11:48:53 | 日記
一応長野>東北に移ったが・・・
この後、やっぱり…沖縄・熊本・北海道に移らないと怪しい===

もし、茨城近辺(特に千葉は危ない)静岡・小笠原近辺ではまだ危ない。
これは、予測をした前のブログを見てもらえればわかる。

さあここで問題ですが・・・
地震予知連は何やっているのでしょうか???

彼らのいい訳予想です。
「コロナの影響で…集まれない・・・」とかね~
テレワークも出来ない人が多すぎないの?
お金出てるんじゃないの???
下っ端の学生が、コロナにかかりそうだから???
言い訳たらたらでしょう(笑)


これぐらいの震度を予測できないの?

だって7クラスは「70年前後に起きる!」って言ってるけど、
予知する人はその歳「生きてるの?」なんですよ。

だから、予知に「お金をださない!」が正解なのです。

そのお金を、コロナワクチン開発に使ってほしいもんだ。


予知連1日前に場所を特定して当ててみたらどうだい!!!
(笑)(笑)(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿