H講師のクール講座  クールだけど、熱いので炎上注意です(笑)

30年前
私の言葉で始まったテレクラ
3日後にサクラの原型を作りあきばの企画は、専門の声優科生徒を使う予定だった…

選挙???

2017-09-26 08:21:16 | 日記
香香人気で沸き立つ中、解散選挙をうたったが・・・

当然、被害を一番被るのは、民進党である。
元々社会党を、呑みこんだ党であって、勢いで出来た党である。

民進党に政権が移った時点で、「基地」問題で、沖縄を変えるはずが、何もできず・・・
震災で、「こりゃ30年はだめだ」と、本音を言ってしまった党首。
ダメだったら「原発」をなくせばよかったのに、何もしなかった。

結局、起爆剤を作ってしまった。
それが、今度の「選挙」で爆発するのは確実だ。

その前に、離党をして、希望に拾ってもらおうと思っている輩がいるの事実だ。



サーそこで問題である。



希望の党が、残党を引き取らなかったらおもしろい~
いや 逆に望みたい!!!
それこそ「希望」である。


逆に、自民からの難民を引き受ければおもしろい~~~

どちらにしても、惨敗は、民進党>自民の順だ。

公明は、数は変わらないだろう~
しかし、奴らは、都政と同じく、数によっては自民をすてるだろう。。。


築地、豊洲、オリンピックが、この選挙よりも後に結果が出る以上、
小池の風はまだ有効なのだ。

もし勝ってしまえば、うざい森を排除し、予算も国から出せるのである。

ついでに、社民党もつぶせばいいが、民進党から、戻ればいいのである。

共産党は名前が「共産主義」をイメージするので、改名するべきである。


小泉・細川両氏が動く。
この選挙は「アベつぶし」にならなければいけないが・・・・


もしこの解散後に「ミサイル」が飛んだらどうなることやら・・・・・・・・・・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿