H講師のクール講座  クールだけど、熱いので炎上注意です(笑)

30年前
私の言葉で始まったテレクラ
3日後にサクラの原型を作りあきばの企画は、専門の声優科生徒を使う予定だった…

医療従事者って???いったい誰の事???

2021-03-13 00:37:45 | 日記
知り合いの順天堂の○○から聞いた話だが・・・
医療従事者ってどこまでなの?
それって、派遣さんもなの?


疑問に思った。


この話は、休憩中に病院内で話していたのを股聞きしたものを聞いたのだが・・・
「ロットが足りないから、自治体で受けてって何それ???」
「じゃあもし、だれか一人コロナになったら、あの狭い部屋の全員濃厚接種になるんじゃない・・・」
「そうしたら、全員2週間自宅待機だよね~」
「そうなったらおもしろいよね~」(中略)
「病院つぶれるね~」
「みんな自宅待機になったら、患者さんどうするんだろう?」


これってどこの事?
そんな、重要なところってあるの?


でも、私も、知り合いの○○も気付いていたのである。。。

もし、その部署でコロナ患者が出たときは、機能がみずほのATMよりひどいことになるだろう。
皆さんもそれを知ったら・・・大変なことになるの判りますよ。

だって、そこの部署が一番、患者さんにコンタクトを持つ部署だからです。
受付ではないです。

そこは、代わりが聞かない部署ですが、病院側はわかってないから、
平気で「自治体で受けて~」というんですよ。

この部署からコロナが出ないようにお願いするしかないか・・・な。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿