H講師のクール講座  クールだけど、熱いので炎上注意です(笑)

30年前
私の言葉で始まったテレクラ
3日後にサクラの原型を作りあきばの企画は、専門の声優科生徒を使う予定だった…

こんなの作ってみました~

2017-03-02 21:57:02 | 日記
昭和40年代後半に、流行った「バッソク」です。
この年代には、懐かしい代物です。

これは、「あんたか」のヤバネスポーツが出していた「バケットボール ハイソックス」です。
どうせ作るなら、自分の記憶を頼りに、「こんなものだったかな?」ていうことで、
6色つくりましたが、青×黄は「失敗」で、本当は「UCLAカラー」になるはずでした。
でもこれは、これで「いいかも…」です。
ちゃんとした、「靴下メーカー」で作ったので、
ちゃんと「パイピング」もされて、価格も、「市販と変わらない値段」でした。

3/3は「記者会見」の日ですが、それはやるでしょうが、21日は・・・どうでしょう・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿