H講師のクール講座  クールだけど、熱いので炎上注意です(笑)

30年前
私の言葉で始まったテレクラ
3日後にサクラの原型を作りあきばの企画は、専門の声優科生徒を使う予定だった…

はじめた理由はというと・・・!?

2016-05-19 01:14:56 | 日記
始めた理由は・・・

それは、自分が時間に取り残されていくのではなく、
自分が今の時間よりも、「時間の先を行く事」を、証明したいからである。


?!


要するに、かみさんに「俺が何日も前に言っただろう!」というと・・・

かみさんは「そんな事言ったけ?」

と答える。

20年前は「ホントだ!」と共感していたのだ。。。
それが、今は「話も聞いていない」のである。

今の時代「ブログ」という便利なモノがあり、みんなの意見が聞けるのです。

だから、使わない手は無いのである。

だが、FBやTwはやらない。
それは、3年前に2度目の「脳出血」で「障害者」になってしまい、携帯が電話機能のみしか使えないからだ。

PCでやる「ブログ」なら、どうにかなるのである。
でも、「誤字脱字」は「後遺症」なので、聞き飛ばしてほしいです(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿