gooブログを始めて3年目に!

そのうちに車内から消える?

帰りの電車で、電子版の夕刊に目をとおし、本をきりの良いところで終わらたのちは、車内広告を眺めていました。

進行方向の半分程度しか視界に入りませんでしたが、はだ感覚で9割以上、その鉄道会社と関連会社に関するものでした。

車内でもスマホを見る人がほとんどで、車内広告の効果が薄くなったとは言われています。実際に今日もスマホを見ていない人は少なかったようです。

そのうちに、社内からは紙媒体の広告が消えるのかもしれません。

また、新聞にしても電子版を利用し、紙面ビューワを見ないと広告はほとんど目にしません。となると、スポンサーもますます減っていくのでしょうか。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る