gooブログを始めて3年目に!

雑感2日目

今日も帰りの電車は混雑のため3分遅れでした。そのうち、3分遅れが標準になるのでしょう。何のための時刻表なのかはわからなくなりますが。

混雑、人が増えたといえば勤務先の建物にある社員食堂も同じです。コロナ禍まっさい中より明らかに利用者は増えています。

振り返れば2020年の4月に委託業者さんが変わり、リニューアルオープンされました。しかし、1カ月もたたずに縮小。メニューも限られ、当初はラーメンとそば・うどんは毎日提供されるはずだったのが、日替わりとなりました。

GW明けにはコロナ禍前にほぼ戻りますが、メニューの提供は変わらないようです。出社人数はコロナ禍前にはならないうえ、おそらく業者さんの人の手配もできないのでしょう(これは完全に私の推測です)。

コロナ禍前と完全に同じにはならないのでしょうね。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る