gooブログを始めて3年目に!

3日ぶりのブログ

今日は3日ぶりのブログです。

この2日間、退社まぎわにいろいろあって帰りが遅くなり、書く気力がありませんでした。今日は普通に戻れましたが特に書きたいことが思いつかず、吹っ飛ばそうかとも思いました。しかし、それがクセになるといけないので、書き始めた次第です。

で、お知らせするほどのことではないのですが、昨日、当選番号が発表されたサマージャンボ。6000円の投資で6600円のリターンがありました。

今回は連番とバラを10枚ずつ購入。驚いたのは、両方とも3000円と300円が当たったのです。

差引き600円のもうけが出ましたので、昼食1回分が浮いたことになります。でも、残念ながら、会社に辞表を提出することは、今回もできないようです。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hk
@min-mikachin さん、コメントをありがとうございました_(._.)_
やはり、すごいものなのですね。何となく、そんな気がしてはいましたが。
それにしても宝くじって、買わないと当たることはない。でも、買うと損をする確率がかなり高い。。。やはり、「夢」なんですね😢
min-mikachin
こんばんは😃🌃

凄いです✨⤴️⤴️✨
両方とも同じ金額の当選ってなかなかないですよ✨
私もサマージャンボ買いましたが、同じくバイトを辞めれる金額ではなく…😢
いつか高額当選することを夢見てハロウィンジャンボ→年末ジャンボに夢を託そうと思います✨👛✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る