見出し画像

香港日本人倶楽部 バレーボール部

長縄さん送別会

今日は、場所が取れず練習無し。但し、ようやく長縄さんの都合がつくという事で、送別会と相成りました。
実は本人最初から一年の契約で香港に来ていたとの事。たった一年ですが、個性的なキャラでバレー部を盛り上げて頂きありがとう御座いました。
しかし、連日の送別会とは言え、途中でスイッチが入ったと言いながら、”泡盛”ガンガン飲み出し、仕舞いには寝てしまう始末(オイ!オッサン!!!)でも、二次会からは、元気でしたね。噂には聞いてましたが、チークダンスは踊るは、カラオケは歌いまくるは、みんなを盛り上げながらも目一杯ご自身も楽しんでおられたようなので、見てて楽しかったです。(でも、シャンパンを口に入れてみんなに飛ばすのはやめましょう!!

さて、長らく続いたマラソン大会の様な送別会もこれで一段落。男子は15日、女子は22日からリーグ戦が始まります。ちょっと練習が足りませんが、残ったメンバーでまた頑張りましょう。

その内、また新しい人達も入って来てくれるだろうしね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「イベント Event」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事