香港日本人倶楽部 バレーボール部

4月24日 練習

今週は船には乗らなかったけど、また島(青衣)での練習。青衣西南体育館!。なかなか近代的な建物でした。

今週は初めての方1名入れて14名の参加。パスからシート、二段トス、スパイク、そして紅白戦。男女混合ですが、4セット。久しぶりにプレー中もマスクするように言われたので少し疲れました。

Sちゃんも、もう少ししたらバレーデビューかな。

練習後は、Wちゃんいわく青衣で一番有名なレストランと言われる「六記」で。

        

おなか一杯!ご馳走様でした。

そして、日曜日は朝から翌週の体育館の予約。窓口に並んでくれた二人以外に数名がネットでトライ、たくさんの人が協力してくれました。結果は朝5時過ぎから並んでくれたD君が2時間確保出来たので、来週もまたバレーが出来そうです

そして長期(約半)出張で来てたS田君も次回でラスト。以前は、「これで最後、今後は来ないと思います」って何度か聞いた気がするけど、今回は「また来るかも」って。

 

次回は、5/1(土)  16:00~18:00 小西湾体育館(柴湾)

 

バレー部ではいつでもメンバー募集中です。興味あるかた是非ご連絡ください。

KY 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「通常練習」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事