香港日本人倶楽部 バレーボール部

7月20日 21日 通常練習

7月20日 通常練習。
本日も…せっせと通常練習です。
男子は、14名
女子は、7名で練習開始です。
(男子はトライアルも含めましてもなかなかの参加率ですね。)👍
 
対人、パスからのシートサーブカット、通常スパイクに繰り返しを織り交ぜ、なかなか凝ったメニューが出来るようになってきましたね。🔥🔥
 
ゲームは、女子チーム対男子愚連隊最終セットは、28-26となるような接戦でいいゲームが出来てましたね。😁
 
男子は、3セットマッチを実施。各メンバーが要所要所の仕事をこなしているから緊張感のあるゲームができて良かったですね。🔥🔥🔥
 
練習時間ギリギリまでやってからみんなでご飯~いつもの中華で新人さんを囲んでワイワイでした。🍺🍺
 
7月21日 通常練習
個人的に前日のソフトボール🥎→フットサル⚽️→バレー🏐→ダーツ🎯の疲れが抜けない…。
当たり前っちゃー当たり前。🤣🤣
 
男子7名
女子4名
でちょっとお疲れモードの中、練習練習。⤴️
 
いつものメニューを、こなし。
少人数で。😅
 
ミックスゲームも女子ネットと男子ネットでこなし。
少人数で。🤣
 
結局やりきっちゃうバレー脳な皆さんです。
いっぱいボール触れるけど、ちとシンドい。😱
 
夏休み明けたらこの日程ですからね。
ACに向けて💪💪
いよいよ来週は、1学期最終練習。
ここを覗いている香港周辺にいるあなた👉👉
お待ちしております。🤗
(I山さんの送別会もありますからねー)
 
HKJVCは、新入部員募集中ですよー。
代表メールに問い合わせ頂ければ
懇切丁寧に対応させて頂きます
来たれバレー好き🙌🙌
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「通常練習」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事