香港日本人 バレーボール部

2010 Asia Cup in 香港 準備blog 開設!

バレーをこよなく 本当にもう どうしようもなく あいする みなさま

2010年のAsia Cup は香港で開かれます!それに向けて本格始動したHKJVCの面々、
ハリー委員長以下、役割分担に沿って projects are going on! です。

さて先日 おたかの所属する広報班ミーティングで、大会までの準備の過程もブログにのせっちゃったらいいんじゃない? どーせやるなら 楽しく!ということで 立ち上げてみました。 本筋の練習ブログとともにお楽しみください~

画面左のメニューでカテゴリーを選択してくださいね。
それぞれの最新記事を見ることができます。

カテゴリー weblog で 通常の練習ブログ
カテゴリー 2010 Asia Cup in 香港 準備編  


さて今後 この準備編 には 今までに決まったこと、各班の進捗など 大会に関するあれこれを書き込んでいきます。 HKJVCの皆さま! ここは 要チェキラですのでよろしくお願いします。 upしてほしい記事がある場合には、直接もしくはPWなどが不目の方はおたかまでご一報ください。


みんなで 盛り上げていきましょう


さて 今週日曜の練習のあとには meetingがありますのでこちらで報告いたします~

こちら 第1回広報ミーティング風景です  
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「2010 Asia Cup in 香港 準備編」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事