香港日本人倶楽部 バレーボール部

6月12日 通常練習

香港は月曜日が端午節で三連休の初日。今週はYちゃんがネットで確保してくれた柴湾室内運動場での練習でした。実は前日の夜から『T1』が練習開始時もまだ出たまま。幸い始まる前は雨も降らず。練習中に解除されたっぽい。

     でも、帰りは土砂降りでした。一瞬だったけど。 

今週の練習参加は、14.5人+3人。パスして6人シートして、二段トスからのスパイク、そして7対7で紅白戦を4セット。

   

今日は、サーブ写真特集

      

練習後の食事は4人でしたが、お好み焼き屋でカンパ~イ

 

日曜は、朝からみんなでネットで予約チャレンジ。今週は何人か申請画面に進めたのですが、久しぶりに長洲島で昼の練習を予約となりました。なんと今回は私もログイン出来た。まぁ既に予約取てたけど、ようやく繋がったので、また次回参戦できればと

 

次回は 6月17日(土)11:00~13:00 長洲体育館

 

バレー部ではいつでもメンバー募集中です。興味あるかた是非ご連絡ください。

KY 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「通常練習」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事