香港日本人倶楽部 バレーボール部

HKJVC 通常練習 7月10日&17日

こんにちは!

HKJVC香港日本人バレーボール部 板Zです。

投稿が出来ておらずさぁ〜せんm(__)m

今日は7月10日長州島と17日湾仔体育館の練習風景を紹介します。

 

*7月10日長州島

この日もブログ、インスタ、求人活動のおかげで、女子メンバー1人が新入部員で参加頂きました

数週間ぶりの長州島遠征でハッチャケた部員数名が練習前にウィンドサーフィンを満喫&酒飲んでバレーの時には使い物にならないメンバーもいましたが、十数名の参加でした

いつも通り対人、シート、コンビやって、男女混合で紅白戦2時間たっぷり楽しく汗を流しました

っでもって、練習後はお楽しみのご飯&ビール

今日は、長州島ってことで海鮮料理頂きました

 

*7月17日湾仔体育館

湾仔体育館での練習

今日は何と3名の新入部員に参加頂きました(感謝です)

練習参加人数が19名とコロナ後、ここ最近では最多の参加人数でした

久しぶりに3チームできたんで、今日はゲームを中心に笑いあり、好プレー、珍プレー有りの楽しい2時間でした

練習後は久しぶりの湾仔での練習ということで、お洒落なウェスタンレストランでビールを片手に美味しい料理で乾杯

 

こんな感じでバレーボール好きの日本人と香港人が集まって毎週土曜日(基本)にどこかの体育館でバレーしてますので、お気軽に参加ください御連絡お待ちしております

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「通常練習」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事