ペロとチココの宝箱

ペロ似の子供が欲しい39歳チココの不妊治療日記^^

夢の不思議

2009年06月04日 | 今日の出来事

周期17日目(抱卵期17日目)



こんにちわ~
今は少し肌寒いです



今日の体温36.61でした







本日のお薬

プレドニゾロン

炎症やアレルギーをおさえる



1日1錠(24時間毎)


バファリン

血管内で血液が固まるのを防ぐ



1日1錠(24時間毎)




エストラーナ

エストラジオール(卵胞ホルモン)の外用薬


2日に1回張替え


ヒスロン

ホルモン剤>黄体ホルモン>黄体ホルモン製剤





プロゲステロン膣座薬


 ・子宮内膜を着床しやすい状態に整える
・黄体機能不全の治療





黄体ホルモンの薬を飲みだしたから?高温期に突入?

なんかあっという間に7日が来そうです(´ω`)


寝る前に入れる膣座薬・・・・くせものです(-ε-)

ナプキンを付けて寝るんだけど朝起きると薬が伝え漏れ・・
夜用の大きな物がいいのかな~(´□`;)


そう!タイトルの夢ですが

今おばあちゃんが入院しているので毎日病院に通っています

昨日は帰ってきて疲れて寝ました4時ごろかな~お夕寝?w


夢をみて目をさますと号泣してました・・・

おばあちゃんが亡くなる夢を見ました(ノД`)


でも不安とかはなくて逆に夢をみたのね~って感じでした


そして朝方の夢ではおばあちゃんが元気になって帰ってきた夢でした

少し若返っていました(*´∀`)




おばあちゃんの事が気になるからこんな夢みたのかな~




GペロJrよ~~~待ってておくれ~ヽ(´▽`)/
チココ母さんがお迎えに行くからね~

毎日ペロが体調を気遣って
連絡をくれます^^~~~クリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ほかにもためになるブログ一杯^^
赤ちゃんのためにみんな頑張ってます




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっかぁ (なな)
2009-06-04 19:36:58
人が亡くなる夢って吉夢だと聞いたことがあります(^_-)

私は印象の強いことがあったりした日とか、
けっこうその夢をみます。

あっという間に病院の日になりそうだね♪
リラ~ックス(*^_^*)

がんばれ!!
返信する
ななさんへ (チココ)
2009-06-05 16:26:35
私も夢占い?検索してみました^^;
悪い夢ではないってどこも書いてありました

見た夢は子供ができる事を示唆してたんだと
勝手に思って明後日のお迎えにいってきます^^

返信する
そうそうっ♪ (なな)
2009-06-05 20:37:48
おいしいもの食べて、元気満タンにしてからいってらっしゃい

ここからスタート

応援しているよ
返信する

コメントを投稿