ペロとチココの宝箱

ペロ似の子供が欲しい39歳チココの不妊治療日記^^

雨なのに額に汗・・

2008年09月30日 | 今日の出来事

周期14日目(抱卵期14日)



こんにちわ~
そろそろ肌寒くなってきたね



今日の体温35.88でした







今日の朝の体温がガク~~~~~ンっと
下がっておりました



今日は14日目だけど・・・まさか・・排卵??


ただ寒かっただけなのだろうか・・・・



まー数日経てば解るけどね( *´3`)






最近めっきり寒くなっちゃって・・・

もう半袖では風邪引いちゃうよねヽ(;´Д`)ノ




なので頑張って?衣替えしました・・・

まー2人分の衣類なのでそんなにはないんだけど



着ない物の処分も決行!!



ふー汗かいた(´□`;)

これで押入れがすっきりしたかと言うと・・・


NON! ナッシン! 


見た目は何も変わってませんね~(@_@;)






今日の1コマ




ペロのために寒さこらえて?マフラー編んでます




もう10月になるね~
そしてあっという間に年末
・・クリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ほかにもためになるブログ一杯^^
赤ちゃんのためにみんな頑張ってます





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちは・・・ (うさぎ)
2008-10-01 09:11:30
まだまだ半袖で・・・。外は刺すような紫外線が・・・。
季節の変わり目で体調を崩しやすいので気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (ららみ)
2008-10-01 12:04:56
こちら愛媛も朝晩が涼しくなりました。
チココさんのブログを見て私も今日衣替えをしました。(昨日で仕事退職しました)
うちもチココさん宅同様にいらない物は捨てましたが見た目が変わりません。なぜ??
返信する
うさぎさんへ (チココ)
2008-10-01 18:38:06
そっちはまだ暑いのね・・・^^;
私は今のどが痛いのです

暑かったり寒かったりで風邪をひいたかも・・
侮りがたし!季節の変わり目

うさぎさんも無理しないでくださいね
返信する
ららみさんへ (チココ)
2008-10-01 18:41:32
昨日は肌寒かったのに今日は暑かった・・
衣替えしたけど今日は半そで着てました

お仕事お疲れ様でした

のどの調子がおかしいのでのど飴なめて頑張ります
ららみさんも体調に気をつけてね^^
返信する

コメントを投稿