ペロとチココの宝箱

ペロ似の子供が欲しい39歳チココの不妊治療日記^^

たまには朝ゆっくりと

2007年08月28日 | 今日の出来事

周期16日目(高温期?ピル飲み始めたので解りません

こんにちわ~
暑さでカエルも道路で干からびちゃって悲しい

今日のお薬
プラノバールとムコスタです

プラノバール(黄体ホルモンと卵胞ホルモンの配合剤)
     中身            包装

生理を起させる薬だそうです

ムコスタ錠(胃潰瘍の治療薬)

     中身          包装


胃薬です!

朝1錠づつ 夜1錠づつ 飲みます


今日の体温36.89でした


 

体温がグーーーンっと上がっていますが

何時もは朝6時までには体温計ります
ペロが5時半ごろ目覚ましかけてるので・・・

でも今日はお休みの日だったので8時に計りました(´□`;)
いつも同じ時間に計らなきゃいけないけど・・・

せっかく遅くまで寝れるのにね~(*´∀`)
もったいないもったいない

何時もは高温期でもこんなに高くなることが無いので
普通に排卵して今日の体温なら大喜びですわ~ヽ(´▽`)/

 

明日で薬もおしまいなので
後は体温が下がってリセットだ!

次のステップにチャレンジだ!

でもペロにもう起きなよ~
って起されました^^;~
クリック
↓↓↓↓↓↓↓
 
↑↑↑↑↑↑↑
ほかにもためになるブログ一杯^^
赤ちゃんのためにみんながんばってます

 




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もゆっくりしたい・・・ (うさぎ)
2007-08-28 14:14:39
昨日でお盆を済ませました~。3日間就寝は日付が変わってからで、少々疲れ気味です。今日は絶対早く寝るぞ~って感じです。
この数日間私は基礎体温さぼってるなぁ・・・。でも、かなりおりものが多くチャンスと思うんですが、義姉妹・甥・姪がいてしかたないっす。
返信する
Unknown (ららみ)
2007-08-28 14:58:08
私は毎朝6時に起きて体温を計っています。
今回はAIHをした日に2本注射を打ちその2日後からルトラールを飲んでいるせいか。AIH翌日から体温が36.9代をキープしています
こんなのは初めてです。でも、きっと薬の影響だと思います

旦那様がお休みの時ってゆっくり寝たいですよね分かりますよ、そのお気持ち私も旦那が休みの日は一度体温を計ってまた寝ていますよ

旦那様がお休みの今日をステキな一日にしてくださいね

返信する
うさぎさんへ (チココ)
2007-08-28 18:58:13
お疲れ様でした~^^
遅く寝て早く起きるお盆は大変ですよね
体を休ませてあげてくださいね
もちろん心も

今日旦那様としても
もう排卵済かしら?
返信する
ららみさんへ (チココ)
2007-08-28 19:03:23
朝の検温って慣れるものだよね~
無意識に体温計を探してたりするもん

AIHのすぐ後から高温キープだなんて
期待しちゃいますよね
順調に受精して着床する事を祈ってます

今日はペロの用事に付き合わされた1日でした
銀行→ユニクロ→酒屋です
明日はのんびりしようかな
返信する

コメントを投稿