ひよちゃんのテレビブログ

gooブログに帰ってきました!YouTubeではひよちゃんのテレビチャンネルをやってます!

ABCテレビの試験電波

2023-05-28 00:55:02 | テレビ·ステーションコール
ABCテレビは偶にOP前に試験電波を発射する事があります。今朝も発射されてたのでスクショを上げます。試験電波の前はテレビ通販でした。
ちなみに音声ではABC朝日放送です。これから試験電波を発射致します。と流れました。
すると天気予報画面になりました。ちなみにBGMはジャズでした。

そして5時にフェイドアウトフェイドインしてオープニング

そのまま番宣へ
という流れでした。たぶんですけどフィラー番組的な感じなんでしょうね。そしてそのままサンテレビも確認。いつもの無音カラーバーでした。

以上になります。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿