ひよちゃんのテレビブログ

gooブログに帰ってきました!YouTubeではひよちゃんのテレビチャンネルをやってます!

放送事故に遭遇した

2023-07-07 01:21:22 | 日記
しばらくブログが更新出来てなかったです。ごめんなさい。今日は先ほど遭遇した放送事故を紹介します。
さっき日テレのNEWSZEROを見ていた際に遭遇したのですが有働由美子アナウンサーが今日もZEROにお付き合い頂きありがとうございました。



と言って、筆者はじゃ寝ようかなともう一度テレビへ目をやった際に画像のような画面が数秒表示されました。直後に放送事故だと思いスマホでスクショしました。
という感じで放送事故に遭遇しました。なんかクレジット画面は初めて見た気がします。では。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿