ウクレレ出張レッスンはじめました

2019-02-20 14:31:00 | ウクレレ #ウクレレ慰問

こんにちは、いつも我が家のワンコたわいない、出来事を拝見頂きありがとうございます。

じつは、私趣味でウクレレをやってます。

数年ですが、一通りは格好のつく、ウクレレリストです。

最近は、ウクレレがユーチューブなどの、ネットの影響もあり、ブームの再来とまでいわれ、現に楽器屋さんでは、売り上げが二倍になったそうです。ウクレレは、簡単!しかも奥が深い楽器です。私も最初は無理、出来っこないと思いながらも、やってみれば、あれーひけてるあみたいな!そこから、独学で^_^学び、弾けるようになり、今では自分の好きなアーティストの曲を作り弾き語りをするまでになりました。週に15時間〜20時間今でも弾いています。同じ曲が、弾きかたや、ペースでガラッと変わるところが飽きない要素ですかね。そこで、ウクレレをやりたい!私にもできるかな?自信がない、無理と思っている、そこの皆さん、私が弾けるまでレッスンいたします。私、石川県ですので、津幡、内灘、かほくの方に限定になりますが、30

1500円、あと、出張料1000(遠方は、500円上がりますが、かなりの格安にしてあります。なぜ?それは、お金をいただくのでビジネスですが、ウクレレを弾いてもらいたい好きになってもらいたいそのおもいからです。

ぜひ、やってみたいという方、予約制なので、一度メールをしてください。楽しくやりたいです。よろしくお願いします。

ikuo.shouma-2009@Softbank.ne.jp

ikuoのウクレレの件と入れてください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿