テディベア(10/27)の日我が家のベアー

2019-10-28 22:15:00 | 柴犬
昨日の、10月27日はテディベアーの日だったんですね。
知らなかったです。でも、テディベアーが好きなのでもっています。
今から大体10年以上まえかな?
に購入した、世界限定3000体
日本限定150体の大変希少な
タイタニックベアーをもっています。当時注文したお店で抽選に外れ、日本中のテディベアーショップに電話をかけ、諦めかけ最後の一件最後の一体をゲットした思い出があります。かなり、電話代をつかいました。しかも高い。でも欲しかったのでかいました。今でも宝物のひとつです。僕の大事なウクレレを大事に抱えてくれています。
みなさんも、テディベアーのエピソードとかありますかね? 
可愛らしさ、癒し、そばで見ていてくれる、かわいいベアー!
これからも、大事にします。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿