我が家のツリー登場!の巻。

2019-11-15 20:55:11 | ♯みんなのブログ
皆さんこんにちは。少し早いですが、クリスマスツリーを設置しました。長年使ってた、ホワイトツリーが劣化でこわれたので、新しく購入しました。これは、ブラックツリーです。黒なので飾りが凄く目立ちます。最近はカラフルなツリーも販売され、迷いましたが、汚れも目立ちませんし、イルミネーション、飾りを考え黒にしました。茶々は2回目のクリスマスです。サリー何回もクリスマスを過ごしています。 
クリスマスには、ケーキ、ケンタッキーが定番です。ワンコ達と子供とで楽しいクリスマスを迎えたいと思います。その次は正月ツリーです。
また、デコって写真を載せますね!
それでは、皆さん体調に気をつけて元気に過ごしてください!

中々、飾りが目立ちます!

私は、こたつが一番好き!
茶々はこたつの主でごさいます。

トリミングしました!美人のサリーに変身!服も着てまーす。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿