ヒヨコ隊が今日も行く!

てきとーに書いてます。
なんとなくゆるーく適当に書いてます。

レバーガードと水温計

2020年10月11日 | 修理・メンテナンス(690)

物欲満たしたモノを消化。

ブレーキ側と色が違うかな?と思ってたけど一緒だった!







水温計も。

Before

水温計だから水色にしたんですが、日が当たると見ずらいことが発覚!
まぁ、そえでも見えるちゃー見えるんですが。



After

同じので文字色があか!
曇り空なら水色の方が見やすいかも(笑)


KTM YOKOHAMAまで行って動作確認

レバーガードもおっけ!
水温計もちゃんと渋滞中に105℃になることが確認できました。(汗)





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物欲・・・その2 | トップ | またまたテールランプ交換 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (niba)
2020-10-13 19:27:17
いろんな電装品がついていくな~
返信する
Unknown (ヒヨコ)
2020-10-13 23:19:58
あとETCとナビとドラレコ付ければサーキット、公道ともに無敵です!!
あ、あとインカムも(笑)
返信する

コメントを投稿

修理・メンテナンス(690)」カテゴリの最新記事