ヒヨコ隊が今日も行く!

てきとーに書いてます。
なんとなくゆるーく適当に書いてます。

2023 B夏倶楽部 みんなで走るよ朝B そしてまた来年!(Dトラ

2023年09月03日 | B夏倶楽部

台風が関東や東海にかなり接近し上陸するかも!?

 

みなさんお気をつけてください。

 

ちなみにわたし、在宅テレワークです。

 

~~~

おはようございます。

 

早起きは3万円の得!ということで5時起きで5時半しゅっぱーつ!

(昨日の夜は3,500円勝ち逃げされたー)

 

バイク5台、クルマ1台(3名乗車)で朝びーなすにいくよ~~

 

みんなで行くよー!って言っても、結局ばらばら(笑)

 

はい、いつもの場所でお天気チェック

どんよりしてるけど、雲は流れるでしょう。きっと、多分、希望

 

幻想的は富士山が見えました。

 

年配のカップルのライダーにシャッターをお願いされ、そのお返しに撮ってもらいました。

男は(猫背の)背中で語るんです。

 

雲の中に・・・

突入しま~~~す!!!

 

 

 

抜けたーーーー!

 

 

それがまたちょっと雲が残っててなんて神秘的なの。

 

 

これいいよねー!撮ってる横から走り抜けていくライダー!

来年の年賀状はこれだ! ちょっとピントが合ってないのが残念。

 

ちょっと切り取ってみました。

 

もいっちょ

 

 

またまた霧の駅

 

ライブカメラジャック その4

わちゃわちゃ外野がじゃまだけど

 

こんな感じでジャックしました。

朝で人もクルマも少ないからジャックしちゃいました。(良い子はマネしないでね)

 

はい、リアルカメラではこんな感じ

天を仰いでますね。

 

後ろで見てる人はシラケてるっぽい。

 

ジャックポイントはここです。ここに止めるといい感じでライブカメラに写りますよ。

交通量が多い時にやっちゃダメです。

 

はい、上るよ~~

ばっちり晴れていい天気になりました。

 

あのくねくねを上ってきたのね。

 

雲がちかーい!!

 

”美しの道思い出の路”スポットに寄って

 

ピース!v(^_^) にばさんに撮ってもらいました。

 

いちばーん!!(何がだ?)

自分のオリジナルのポーズを考えなきゃ

 

6:36 登頂成功!

来年は奥に見える電波塔まで行きたいぞ!歩くんです。。。

 

いつもの物見石山 レンゲツツジ群生地から

 

反対側はこんな感じです。雲がすげー!

 

とりあえず、武石へ降りる道からも

 

美術館はさら~っと回ってすぐ帰ってきました。

 

自転車の大会(?)があるみたいでいっぱいの自転車が上ってきました。

何台かの集団をやり過ごして撮りました。

 

7:30に無事下山

 

みんなでおいしい朝ごはんをおなかいっぱい食べてお疲れさまでした。

 

みんなでワイワイガヤガヤしながら走るのも楽しいな♪

 

お疲れさまでした~~~!

 

また、来年ね!

ばいばい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023 B夏倶楽部 みん... | トップ | タコメータ交換(Dトラ) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にば)
2023-09-09 22:26:57
あの後姿は私ですか?
日が当たっていれば、もっと良かったのに・・・
緑の人が、爆走してる動画がたんまりあるんですけど、どうします。
返信する
Unknown (ヒヨコ)
2023-09-09 23:03:09
そそ、にばさんです。横を走り抜けてったじゃん。
次回は走行写真も撮りましょう!!
あ、動画見たい。。。
返信する

コメントを投稿

B夏倶楽部」カテゴリの最新記事