ヒヨコ隊が今日も行く!

てきとーに書いてます。
なんとなくゆるーく適当に書いてます。

帰りは・・・ ★★★★★

2006年04月14日 | 日の出日の入りツーリング

海に陽が沈む(?)のを見届けて
さてと・・・帰らねばです。

行きは下道おんり~!帰りもっぱり下道でしょ!?
と思いました。

ん?でも・・・約、8時間走ってここまできたんだよな?
帰りも少なくとも8時間はかかるよねぇ?(^^;
疲れてるし、夜だしペースは遅くなるっしょ!?

今、20時、んで28時に着くの?
28時って・・・・?? 4時じゃん!!!(・_・)
出発した時間過ぎてる~~~!24時間ツーリングかよ!!!

しかも、それって昼間と同じペースで走っても28時だよね?((((((^_^;)

高速道路使ってかえろ~っと(笑)

R8 上信越自動車道、上越高田から乗りました~~!

妙高高原、野尻湖、信州中野、長野・・・更埴JCTから長野自動車道へ
ぜ~~~んぜん覚えてません!ひたすら走行です!130kくらいの巡航ですね。
あっ!高速道路は100kで走ってました!^^;

全然、近くになりません。と~いです。遠すぎです・・・
走っても走っても・・・と~~~~~い。
しかも私のバイクは100kでリザーブ!SAを1個おきに給油しないとガス欠です。
SAの旅に休憩&給油&目薬を・・・

松本、岡谷JCTから中央自動車道へ
なんとか近くに来た感じです!降りるのは相模湖ICです!

やっと相模湖ICです。そっからのくねくね道は睡魔との闘いですね!
暗いし、スモークシールドだし、眠いし、くねくねだし・・・

もうダメ~~!ってとこでR16沿い相模南警察署の前で15分仮眠です(-.-)Zzz・・・

早く着きたい!!でも、眠い・・・あぅあぅ・・・(;;)

結局、仮眠なんかできないっす~~!

なんとか無事帰宅!!3時くらいですねぇ。

達成感も実感する間もなく寝たです
次の日はカラダがぼろぼろになってました。

なんだかんだで走行距離:・・・忘れました!(笑)

日の出日の入りツーリング2005 おわりっ

はい、今年もやりますよ~~!
『日の出日の入りツーリング2006』(^_^)v

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寸又峡 | トップ | あされんつ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日の出日の入りツーリング」カテゴリの最新記事