ヒヨコ隊が今日も行く!

てきとーに書いてます。
なんとなくゆるーく適当に書いてます。

ブレーキフルード、クラッチオイル交換(690)

2024年06月09日 | 修理・メンテナンス(690)

昨日のつくばでFブレーキがちょっと抜ける感じがしたのでブレーキフルード交換しました。

 

ついでにお掃除♪

 

ピストンの揉み出しもします。

 

これ、指が痛くなるので嫌いなんですけど。。。

 

なんかいいツールあるかな?

 

 

 

動きがスムーズになると気持ちいいです。

 

完了!!

 

カチとしていい感じになりました。

 

 

ついでにクラッチオイルも交換します。

 

きれいだと気持ちいいし安心します。

 

 

2024/06/09(日) 13,951キロ

690の Fブレーキフルード、クラッチオイル交換。

 

こんな感じでおーーーしまいっ

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ変えてみた。つくば... | トップ | 掲載(Dトラ) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にば)
2024-06-11 06:12:08
ディスクブレーキピストンツールで検索してみてください。1000円ちょっとで買えます。
返信する
Unknown (ヒヨコ)
2024-06-11 20:58:52
ほんとだ!やすっ!
ちょっとごつくない?これ入る?
値段的に買っといてもいいかもですね。
返信する

コメントを投稿

修理・メンテナンス(690)」カテゴリの最新記事