■天使側と悪魔側なら、貴方はどちら側?
蝶「日吉側かチョタ側ってこと??う~~~ん・・・・どっちかと言うとチョタ側かな

鳳「ふ~~~ん、で?俺はどっちなの??」
蝶「そりゃもちろん、悪魔でしょ

日「・・・・バカですね・・・。正直に言う人がどこにいるんですか・・・。」
鳳「へえ・・・・日吉も俺が悪魔だと思っててたんだ・・・。意外だな~~~(黒)」
日「




■味方につけたいのはどっち?
蝶「・・・・チョタも不二もユッキーも怖いから、日吉!!」
宍「・・・・激ダサ。また墓穴掘ってやがる

不「くすっ、やだな~僕たち天使だよ(開眼)。」
幸「そうだよ(黒)。」
蝶「・・・・・ご・・・ごごごごごごめんなさ~~~~い

■味方につけたら何をお願いする?
蝶「ラブラブ

日「丁重にお断りします」
蝶「なっ

日「天使じゃありません



蝶「・・・・・それが愛しの彼女に言う言葉か~~~~~

日「彼女じゃありませんから!・・・・まあ、骨くらいは拾ってあげますから

■最近心の中で天使と悪魔が戦ったのはどんなとき?
蝶「・・・・むかつくやつに出会ったときに殺っちゃうかどうか迷ったとき。」
忍「・・・字・・・間違っとらん??『殺』はあかんやろ。」
蝶「うんにゃ、間違っとらんよ

忍「いや、あかんって!!」
蝶「たいていは天使さんが勝って、ガン飛ばして文句言うくらいで終わっちゃう


忍「・・・それ、異常やで


■自分の過去の悪魔的悪戯エピソードは?
蝶「悪戯・・・・??それは天使さんがすることじゃん。」
ジ「じゃあ、悪魔さんは何するの~~~??」
蝶「むかつくやつに天誅を与える??」
岳「天誅ってなんだよ??」
蝶「二度とわたしに逆らえないように痛めつけるに決まってんじゃん

ジ「・・・・こわE~~~

岳「悪戯聞かせろよ。」
蝶「あ~~上履きの中にかえるさんをテープで止めておいたくらいだって


岳・ジ「「(こいつ絶対性格悪ィ))」」
■自分の過去の天使的親切エピソードは?
蝶「えっと・・・」
跡「ねぇ!!」
蝶「は??ちょっと勝手に答えないでよ!!いくら跡部様だからって!!」
跡「じゃあ、聞くがあんのか、あ~ん?」
蝶「・・・・そ・・それは・・・。」
跡「あるわけがない!!俺様が言うんだ、間違いねぇ

樺「ウス。」
蝶「・・・・なんかむかつく

■貴方がまさに天使だ!と思うお友達さんは?
蝶「そりゃあ、みんな天使だよ~~~


■悪魔が望みを一つかなえてくれる!!
蝶「日吉の心をくださいな

鳳「いいよ、もちろん

不「おもしろそうだね、いいよ

幸「そんな簡単なことでいいのかい??」
蝶「ぜひぜひお願いします

ALL「「「そのかわり、ちゃんと報告は忘れずにね」」」
■天使にはバレていてよ!懺悔なさい!
蝶「えっと・・・・ナニカワルイコトシマシタカ??」
日「当たり前です!!おれはあの人たちの実験体じゃないんですからね

鳳「いやだな~~日吉。俺たちはただ素直になれない日吉の為を思って・・・

日「・・・・白々しいぞ、鳳

鳳「素直に俺たちの言うこと聞くのと、頭にスカッドくらうのとどっちがいい??(黒)」
日「やれるもんならやってみろ!!打ち返してやる

■天使っぽい三人と悪魔っぽい三人に回して下さい★
蝶「・・・・・悪魔っぽいはやばいって!!ということでフリーにします
